那須高原の観光スポット那須昆虫ワールド

サイトマップ

那須高原の観光スポット那須昆虫ワールド

10:00~17:00

営業案内

メール

〒325-0304 栃木県那須郡那須町高久甲5327-1

那須高原の観光スポット那須昆虫ワールドのブログです

2010.07.27

その2やってます

夏休みになりました。連日たくさんのお客さんに来ていただいて感謝・感謝です!
5月の連休とお盆休みに手伝いに来ていただいている強力なスタッフのKさん(ブリーダーとしても屈指の有名な方です)がじゃんけん大会のときになぞのくわがた男に変身するのに習って、私もくわがた男2号になって毎日昆虫ワールド駐車場の入り口に立っています。
通過する車に向かって手を振るのですが、その反応が様々で、サングラス越しに興味深く観察しています。たいていの人には軽く笑ってもらえますが、爆笑する人、苦笑いする人、指差していく人、手を振ってくれる人、叫んでいく人などなど、いろんな人がいます。
テディベアミュージアムさんの駐車場から行き来する人が目の前を歩いていくこともあるのですが、やはりたいていの人には軽く受けているようで、特に小さな子供には大受けでちょっとした人気者になった気分がします(たまに泣き出す子もいたりしますが・・・)。
暑い中で立っているのはなかなかキビシイのですが、那須に遊びに来た方たちにちょっとした笑いを届けられるのはオイシイ!と思って張り切ってやってます。

こちらが国籍・年齢・性別など一切不明の元祖くわがた男です

TOPへ戻る