那須高原の観光スポット那須昆虫ワールド

サイトマップ

那須高原の観光スポット那須昆虫ワールド

10:00~17:00

営業案内

メール

〒325-0304 栃木県那須郡那須町高久甲5327-1

那須高原の観光スポット那須昆虫ワールドのブログです

2010.09.25

何が見えたの?

スーパーで買い物をしているときに5歳くらいの見知らぬ小さな女の子に指差されて、「この人怖い、おばけみたい」と言われてしまいました。テンパッて怖い顔をしていたのか、死期が近づいた人がまとうという黒いオーラでも出ていたのか判りませんが、ちょっとびっくり。一応あと60年くらいは生きるつもりなのでしばらく気をつけようと思います。
今日も午前中は雨が降って那須は寒くなりました。気温が低かったこの3日ほど姿を見せずにいた蝶園のオオゴマダラを探してみましたが残り2匹のうち1匹は吸水用の台の上で死んでいました。あと1匹残っているはずなのですが蝶園内をよ~く探しても見つからずじまい、どこかで生きていて晴れて気温が上がったらまたフワフワと飛ぶ姿を見せてほしいと願っています。
明日は気持ちの良い秋晴れの予報になっています。那須観光を予定している皆さん、時間が余ったらぜひ昆虫ワールドに遊びに来てください!お待ちしています。

午後は那須の山々が見えました

TOPへ戻る