那須高原の観光スポット那須昆虫ワールド

サイトマップ

那須高原の観光スポット那須昆虫ワールド

10:00~17:00

営業案内

メール

〒325-0304 栃木県那須郡那須町高久甲5327-1

那須高原の観光スポット那須昆虫ワールドのブログです

2013.07.12

かぶとむしキター!

例年よりかなり早く、もう梅雨が明けてしまいました。朝晩は涼しい那須高原ですが、日中は暑~い日が続いています。
夏休み前のこの時期になると、イベント用のカブトムシの発生具合が気になります。例年はちょうど今頃から数が増え始めるのですが、去年は2週間くらい発生が遅れてしかも数が少なく、そのかわり夏休みの終わり近くまでだらだらと見られた、ちょっと変な年でした。
では今年はというと、先週くらいから少しづつ数が増え始めています。きっといつも通りの夏になってくれるだろうと期待しています。てことで今年も、昆虫釣り~はじ~めました~ 夏休みは昆虫ワールドに遊びに来てください、お待ちしています!

今年もよろしく~

TOPへ戻る